お知らせ

投稿日:

未経験大歓迎!安定した仕事量!長期勤務に最適なお仕事紹介

応募資格は『やる気』だけ!

神奈川県相模原市に事務所を構え、建築測量・墨出し作業を請け負っている「有限会社エムイーシー堀」。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
弊社では、「チャレンジしたい!」というやる気溢れる方を歓迎しております。
充実の教育指導体制が整っていますので、未経験者もご安心ください。
私たちの仕事は、同じ条件の現場は一つとしてなく、作業内容も日々変わります。
いつも新鮮な気持ちで、さまざまな経験を積むことができますよ!

長期勤務に最適!安定した業務量

コロナ禍で経済が不安定な昨今、安定した仕事量があることは弊社の魅力の一つといえます。
安心して長期的に働きたい方にピッタリの職場です。

資格取得支援制度などのサポート制度をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社エムイーシー堀
〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名4164-4
TEL/FAX:042-761-6740

お知らせ

関連記事

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。弊社は …

長梅雨が及ぼした影響

長梅雨が及ぼした影響

こんにちは!有限会社エムイーシー堀です。弊社は平成3年の設立以来、神奈川県相模原市に事務所を構え、測 …

広がりを見せている新型コロナウイルスのワクチン接種♪

広がりを見せている新型コロナウイルスのワ…

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。弊社は …

お問い合わせ  各種募集