お知らせ

投稿日:

広がりを見せている新型コロナウイルスのワクチン接種♪

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。
弊社は新築工事・改修工事にともなう測量・墨出し作業を請け負っております。

新型コロナウイルスのワクチン接種に関して

新型コロナウイルスのワクチン接種が、企業や大学などへも広がりを見せています。
申請初日には、400を超える企業や大学が申請を行ったということで、若い世代にも徐々にワクチン接種が広がっていく目途が立った様子です。

多くの人がワクチンを職場や学校で接種できるようになると、気になるのはお互いの動向ではないでしょうか。
新型コロナウイルスのワクチン接種は、あくまでも努力義務です。
接種する本人が納得したうえで、接種するかどうか判断することが大切です。

また新型コロナウイルス以外のワクチンを接種する予定がある方は、片方のワクチンを接種してから2週間後にもう片方が接種可能になるので、注意が必要です。

予約をしたけどどうしても行けなくなったのでキャンセルしたいという時もあると思います。
その際には、必ずキャンセルの連絡を入れるようにしたいものです。
キャンセルの電話を一本入れることで、他の誰かが接種できるようになります。
ワクチンを無駄にしないように、私たち一人ひとりが気をつけることが大切ですよね。
希望する人へのワクチン接種が早く行きわたることを願っています。

弊社では、日々新型コロナウイルス対策を行いながら業務に励んでいます。
人員は、随時募集中です!
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社エムイーシー堀
〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名4164-4
TEL/FAX:042-761-6740

お知らせ

関連記事

弊社社員

弊社社員

師走を迎えました!

師走を迎えました!

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。弊社は …

長梅雨が及ぼした影響

長梅雨が及ぼした影響

こんにちは!有限会社エムイーシー堀です。弊社は平成3年の設立以来、神奈川県相模原市に事務所を構え、測 …

お問い合わせ  各種募集