お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新しました】弊社では新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社エムイーシー堀です。
弊社は平成3年の設立以来、神奈川県相模原市に事務所を構え、測量・墨出し作業を請け負っている会社です。神奈川県・東京都を中心に活動しております。

◇施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

神奈川県某所

猛暑の夏が終わり、朝晩過ごしやすくなってきましたね。
少しずつ涼しくなってきて秋が近づいているのを感じます。
過ごしやすくなってきたとはいえ、まだまだ新型コロナウィルスによる脅威は続いています。
ウィズコロナの生活にも慣れてきましたが、まだまだ油断せずコロナに気を付けながら頑張っていきましょう。

 

ただいま、弊社では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

弊社は、スタッフを「人財」だと考えています。
私たちが求める「人財」は、真摯に取り組むことができる方です。
特別な資格や経験はなくても構いません。
未経験の方には、一からしっかりと指導いたしますのでご安心ください。

また、仕事に必要な資格を取得できる資格取得支援制度も設けております。
資格取得にかかる費用は全額会社が負担いたしますので、ステップアップ目指してチャレンジしてください。

 

・車・バイクでの通勤可能

・制服・道具一式貸与

・各種保険完備 など働きやすい環境を整えております。

 

この業界はまだまだ経験者が少ないので、未経験でも自分次第でどんどん活躍することが可能です。
また年齢に関係なく活躍できる仕事ですので、年齢を気にせずご応募ください。

皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社エムイーシー堀
〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名4164-4
TEL/FAX:042-761-6740

お知らせ

関連記事

長梅雨が及ぼした影響

長梅雨が及ぼした影響

こんにちは!有限会社エムイーシー堀です。弊社は平成3年の設立以来、神奈川県相模原市に事務所を構え、測 …

3月3日のひなまつりに関しての豆知識

3月3日のひなまつりに関しての豆知識

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。弊社は …

未経験大歓迎!安定した仕事量!長期勤務に最適なお仕事紹介

未経験大歓迎!安定した仕事量!長期勤務に…

応募資格は『やる気』だけ! 神奈川県相模原市に事務所を構え、建築測量・墨出し作業を請け負っている「有 …

お問い合わせ  各種募集