お知らせ

投稿日:

新年のごあいさつ

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。
弊社は新築工事・改修工事にともなう測量・墨出し作業を請け負っております。


コロナ禍で求職中の方、いらっしゃいませんか?

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2021年になり、新たな気持ちでスタートを切りたいところですが、依然として新型コロナウイルスは猛威を振るっていますね。
大都市圏では二度目となる緊急事態宣言が発令され、予断を許さない日々が続きます。
このコロナ禍で生活や仕事環境がガラリと変わった方は少なくないのではないでしょうか。
中には求職中の方もいらっしゃることと思います。

そこで、マイナーだけど建物の工事には必須である「測量」や「墨出し」の仕事をしてみませんか?

◆経験の有無は問いません!
◆資格取得支援制度(会社全額負担)で、着実にステップアップできます!
◆社会保険完備!制服・道具一式も貸与します!

幅広い年齢の方を歓迎しておりますので、軽い気持ちでご応募ください。
その他気になる質問やご相談も承っております。

安心して働ける環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社エムイーシー堀
〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名4164-4
TEL/FAX:042-761-6740

お知らせ

関連記事

有限会社エムイーシー堀の業務をご紹介します!

有限会社エムイーシー堀の業務をご紹介しま…

こんにちは!有限会社エムイーシー堀です。弊社は平成3年の設立以来、神奈川県相模原市に事務所を構え、測 …

師走を迎えました!

師走を迎えました!

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。弊社は …

広がりを見せている新型コロナウイルスのワクチン接種♪

広がりを見せている新型コロナウイルスのワ…

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。弊社は …

お問い合わせ  各種募集