お知らせ

投稿日:

【求人募集】やる気重視!作業スタッフを募集中

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。
弊社は、新築工事・改修工事にともなう測量・墨出し作業を請け負っております。

求人内容

弊社では、業務拡大を見据えて「作業スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は、簡単な作業からお任せします。

「やる気」さえあれば、経験の有無はいっさい問いません。
経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮してください!
未経験の方は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご負担なく取得いただけます。働きながらどんどん技術を身につけてください!
また同じ現場で作業する他業種の方との交流もあり、コミュニケーション能力を身につけることもできます!

◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎社会保険完備

この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

また、ともに業務を行なってくださる協力会社さまも同時に募集しております。
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社エムイーシー堀
〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名4164-4
TEL/FAX:042-761-6740

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社エムイーシー堀では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

弊社社員

弊社社員

師走を迎えました!

師走を迎えました!

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。弊社は …

お問い合わせ  各種募集