お知らせ

投稿日:

キレイな虹がかかりました♪

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。
弊社は新築工事・改修工事にともなう測量・墨出し作業を請け負っております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日キレイな景色を写真に収めましたので、ご紹介いたします♪

8月19日の空

半円状のキレイな虹がかかっていました!
こんなにキレイな虹を見ることは、めったにないのではないでしょうか?
ブログを通じて、皆さまにもこの素敵な光景を共有させていただければと思い、ご紹介させていただきました♪

プロの職人集団 有限会社エムイーシー堀

新型コロナウイルスの感染拡大により、逼迫する医療の問題や、失業される方々の問題や、暗い話題が尽きないかと存じます。
一日でも早く元の生活に戻れることを祈るとともに、弊社でもできる限りの感染対策を講じてこれからも社会に貢献してまいります。

弊社はプロの職人集団として、細部まで配慮の行き届いた高品質の施工をご提供してまいります。
弊社が目指すのは、各種業務を『安心してお任せいただける会社』であり続けることです。
これからもスタッフ一同、知識と技術力の研鑽に励んでまいります。
今後もどうぞ有限会社エムイーシー堀をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社エムイーシー堀
〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名4164-4
TEL/FAX:042-761-6740

お知らせ

関連記事

長梅雨が及ぼした影響

長梅雨が及ぼした影響

こんにちは!有限会社エムイーシー堀です。弊社は平成3年の設立以来、神奈川県相模原市に事務所を構え、測 …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。弊社は …

【求人募集】やる気重視!作業スタッフを募集中

【求人募集】やる気重視!作業スタッフを募…

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に神奈川県・東京都で活動している有限会社エムイーシー堀です。弊社は …

お問い合わせ  各種募集